
-----,--


引越し!!!

03-16,2013


結局ブログ引っ越しましたw


http://ameblo.jp/yumisk0017


アメブロに戻ったよー๓(。•∀•。)๓


続くかな?www


マイペースに書いてくねー♥




たわいもないこと。

03-13,2013

あーーー。
放置っぷりもいーとこでw

アメブロのほぉが書きやすくていっかなって思ってたけど、
移動することすらめんどくてほーーーち( •̀∀•́ )✧

しかもさ、
6ヶ月検診行ったからキロク書こうとしたら、
母子手帳やら行方不明ー(˘•д•˘)

病院以外持ち歩かないから、
どっかにあるはずなんだけどなー(。˘•ε•˘。) 困った。。

ちなみに本日22w。
6ヶ月と3週に突入だよー❀


(๑˘˘๑)•*¨*•.¸¸♪


さてさて、
最近のゆみすけさん。

買い物にハマってまーす♥

なんかさ、
マタニティーで着れないの分かってるのに、
産んだら着れるかなって勢いで服とか買っちゃってw

しかも地元にGUなかったんだけど
最近隣市にできたから行ってみたら、
ユニクロより気に入っちゃってw

いやぁー安い安い(งˆˆ)ง

1シーズンでダメになっても納得のお値段w

あと赤ちゃん用品とかもさ、
見出したら止まらなーい(๑´ლ`๑)

ネットでもすぐポチポチ
ダメ主婦全開ヽ(●´w`○)ノ

だってこれがあたしなりのストレス解消になってるみたーい!
旦那よっ、どんまーい!


さ。仕事仕事٩(˙▿˙)۶



コロッケ。

02-21,2013



久々に作ったどー!

簡単そぉで以外とめんどくない?
コロッケ٩(˙▿˙)۶

ひき肉と玉ねぎ炒めて、
じゃがいも茹でて潰して、
混ぜ混ぜ~の、にぎにぎ~の、
パン粉までつけ~の。。。

で、

1時間半も経過してたからねw٩(❛□❛๑!!)
気合がないと作れないわーwww


DSC_0180.jpg


でも我ながら自分で作るコロッケは絶品だとwww

自分で作るときは水分多めでしっかり潰して、
外はサクッ、中はクリーミー的な感じ(❁´◡`❁)

だからクリームコロッケとかめっちゃ好きなんだけど、
それこそ普通のコロッケよりめんどいわーw(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷



ピザ。

02-16,2013


久々に食べたー!
おかんの手作りピザ!(๑´ლ`๑)

昔はよく作ってくれたもんだ。

こんな田舎にデリバリーピザなんてものナッシング~
なので、ピザを食べれるっていったらファミレスくらい。
あとはスーパーとかで買うしかないのか。。

したらさ、昨日仕事中におかんから電話あって。

「ピザ冷めるんだけど!」

って٩(˙▿˙)۶ ・・・はぃ~?www

おかしくない?その電話www

ま。
会社の裏が実家なんで食べ行きましたけどw
↑行くのかぃ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

帰りに手作り生地とピザソースくれたから、
晩ご飯で作っちゃいましたよ♡

ただ、生地を伸ばす棒がなかったから、
がんばって潰しながら広げたったさw


DSC_0167.jpg


うまかったー!
すでにまた食べたいっ(ㆀ˘・з・˘)




ぽこぽこ。

02-13,2013


べびすけさん♥
本日18wを迎えましたぁ(◍❛ლ❛◍)♡


DSC_0161.jpg


べびすけさん現在こんくらい。


お腹の写真とか全然撮ってなかった!!
で、今朝旦那ちゃんに初めて撮ってもらったょぉ٩(•౪•٩)

最近。。。
んと、先週くらいかな?
ぽこぽこ違和感があってさ。
なんだろ~って思ってたら、
これが胎動だったってゆーね(๑´ლ`๑)フフ♡

いやぁーべびすけ、ほんとにかわいくぽこぽこするの。
もぅかわいすぎてかわいすぎて!

「おはよー」トントンってすると、
ぽこぽこってすんのさーーー!きゅん♡

寝るときは結構激しくグルングルン動いてるよ!
面白くて笑いがでるからねw

仕事中とか社内に誰もいなかったら、
胎教アプリで音楽聴かせてるw

もっと大きくなったら胎動ももっと激しくなるんだろーから、
今はこのかわいらしいぽこぽこを楽しむよっ(♥´ω`♥)



